Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

台風です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ベタな内容ですが、台風です。

勢いが強いみたいなので、きちんと雨戸を閉めて、物干し竿も降ろして準備万端で待ち構えていました。

しかーし、幸運にも台風は私の住んでいる京都からそれた模様です。

内陸だからなのか、京都(京都市)は台風があんまりこない土地柄なんです。

でも不意をついて、被害が出る時があるので油断なりません。


天災は嫌ですねぇ…

皆さんはいかがでしたでしょうか?

備えを常にして、くれぐれもお気をつけくださいね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

台風、無事?過ぎたな~。

昨晩は、いい最初の一歩になりました。
彼とは年も近いし、
価値観や趣味が近くて親近感のある人人物。
努力家なので、一緒に仕事したいなと改めて思った次第。

帰宅後、
Facetime機能を試しに、
いろいと発信してたら、
応答してくれた東京の某バンドマンが
脱退するか否かを考えてるというタイミングみたいで
3時間くらいテレビ電話してしもた(笑)
画面みながらあんだけしゃべって無料てすごい(笑)


向こう側でも酒飲みながら話してたし、
スティックさわりながらやったりしたし、
部屋のみみたいな感覚と
曲作りの打ち合わせにも活用できるということに気づきました(笑)


おっ、何か動き出してるな!
しかも大きなことっぽいやん!!

認めあえる人物と何か出来るってとっても良いね~
この幸せもんが(笑)

何でも応援するし頑張ってや!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

