Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

出てきたカレー

このエントリーをはてなブックマークに追加
無性にカレーが食べたくなったので、家の食材ストックを探しました。

皆さんは素朴な味のカレーを食べたくなる時ってないですか?
私の気分はそんな感じなのです。

あぁ、家カレーとかククレカレーとか食べたい!

そうそう、レトルトのストックがたしか一つあったはず…


そして見つかったカレーが



マレーシアカレー!

ちょっと本気すぎ~


前のカレーウィークの残党です。

今日はキツいな(笑)


でも食べてみると、密かに美味いじゃないですか!

美味いけど…

今の気分を例えると
”どら焼きを買ってきてと頼んだら
栗入りどら焼きを買ってこられた”

そんな気分です(笑)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

カレーレポ見てたら
カレーが食べたくなるよな(笑)

俺も家に試しに買ってみた
グリーンカレーがあったはず(笑)


昨日は、何年ぶりかの仕事仲間にあいました。
木屋町、あさひ水産にて会食。

同い年の人で、
独立して新宿歌舞伎町にライブハウスをオープン。
借金のことや、毎月のランニングコストなど
いろいろ新店を切り盛りするのは大変やな~と思った。

でも、谷口も含めいろんな人が
自分で動いてるから、みんなを見習って
頑張ろうと思います(笑)

変なカレーのストックは危険やで(笑)

独立して新宿歌舞伎町にライブハウスをオープンか!
大変そうやなぁ~  でも凄いね!

逆に俺が大治郎を見習って、さらに頑張ろうと思ってるんやで~(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク