Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

Tシャツカウンシルがいよいよ! そしてキャンペーン第一弾も!

このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよです!

Tシャツカウンシルがベータ版という形で、明日からデザイナー様にデザイン登録を解禁いたします。
出人が続々と揃ってくるので、実質オープンです。

まだいろいろなところに不満を感じていますが、もうこれ以上お待たせするわけにはいきません。
システムやページに手を加えながら運用していきます。

とはいうものの、注文系統やプライバシーなどには不具合はございませんので、安心してお使いください。


スマホでもipadでもpcでもいい感じにサイトを観ることができる、レスポンシブデザインにこだわりました。
公式には明後日からURLを公開いたします。

お声をおかけしていたデザイナー様には新URL等をメールで送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。



さらに、Tシャツカウンシル企画第一弾

商品ありのTシャツデザインコンテストを開催いたします。



詳しくはまた次回!!










関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

いよいよやね。明日を楽しみにしてます。

サイトが盛り上がっていくといいね~。

昨日も今日も雨が降らず
なんか得した気分でいてます(笑)

いろんなこと考えて
頭いたい毎日ですが、
このブログ見ながらがんばります(笑)

焼き肉は来週で行きますか!

俺のイメージとしては
最初に王道の焼き肉をくらって、
その後、店をかえてホルモンを食らう!(笑)

木屋町の「アジェ」って行ったことあるかな?




Re: タイトルなし
復活しました!


焼き肉来週がいいね~
昼も夜も関係のない生活になってるんで、来週になったら通常になってるはずやから(笑)

焼き肉2連ちゃんって凄いな(笑)
「アジェ」は行ったことないけど、ホルモン食いたいね~

店はまかせた!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク