Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

明後日は名古屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
明後日は名古屋出張です。

だというのに、睡眠不足でフラフラ・・・
なんとか体調を立て直します!


システムチェックの詰めも大分終わり、明日はブログにてTシャツカウンシルサイトの公式オープンをお知らせする運びとなりそうです。

ここ2か月間は本当に激動の2か月でした・・・
今のフラフラはそれからもきているんじゃないかな~なんて思ったりもします。

週末に向けて色々とビッグイベントが待っていますが、全部落ち着いたときに気持ちの糸が切れないように
今から気を引き締めることにします。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

お疲れさまです。
激動の2ヶ月やったか~。

ちゃんと布団で寝んと体が痛いよな~

体は疲れてるでしょうが、
名古屋は楽しく仕事して来てください。

別の景色を見てリフレッシュ。
うまいもん食っリフレッシュ。
よきビジネスパートナーに会って刺激をもらって来て。

しかし、今日はめっちゃ蒸し暑いな~。
夏はすぐそこ。

今日も気合い入れて頑張りましょう。

昨夜は、昔から応援している
風味堂 というバンドが京都でライブに来てたので
打ち上げにお邪魔して、1時間ほど談笑。


相変わらず忙しいみたいやな(笑)

俺は昨日の夜はふらふらのピークで、朝起きれへんかったぐらいや。
数日は普通に過ごしてまた激しく仕事するで~

とりあえず今日は名古屋楽しむぞ!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク