Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ここんところ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ二・三日、胃腸の調子が悪いです。
来たなぁ、夏バテ(笑)

お腹減りにくいし、減ったと思ってもあんまり食べれません。
とにかくご飯よりも飲み物のほうが欲しくなります。

これって悪循環ですねぇ~

お腹の具合も悪いです。


「俺、体調悪いなぁ~ 」
としみじみ思っていたところに
TシャツカウンシルブランドAMNESIAのデザイナーさんがやって来ました。

でもなんだか彼も具合が悪そうです。

聞けばまさに症状が一緒!

おぉ~、仲間がいました(笑)
超嬉しい~!!

…って喜んでいる場合ではありません。

はやく治そう!
そして治った暁には、最近発見した超美味しいラーメン屋に行って、たらふく食べるぞ!

夏バテ防止に
レッツ暴飲暴食


胃腸の悲劇は繰り返されそうです(笑)



皆さんはくれぐれもお気をつけくださいね!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

夏バテ気味??
そんな季節やな〜。
食欲より飲み物?
俺も食欲よりビールかも
祇園祭りも始まったのでもうすぐ梅雨明けか?
この週末は家族サービスはするんかな?


西院のラーメン屋、気になるわ〜。
今度、行こう。

18は『完成記念パーティー焼き肉祝賀会』行けるか?(笑)
俺の予定もまだ不確定なので申し訳ない。

サイトの方は順調そうで何よりです。
デザイナーさんもそんなに集まってるんやね。
今後の発表に期待が高まります。


連休はばっちり休み!
…ではないよ(笑)

もちろん何日かは仕事するで~

今日は飲みと、帰りに連れの出るイベントに顔出すねん。
よく考えたら祇園祭なんやな~
思いっきり今日なことを忘れてたわ(笑)

店頑張れよ!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク