Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

CLUB GRINDにて

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は飲み会をした続きに、京都CLUB GRINDの17周年イベントにお邪魔してきました。

なんてったって昔からの親友(悪友?)がオープニングアクトでDJをやることになっていたからです。


DJ U-SKE

いい感じに回していました。

知らん間に我が道を進んでいるなぁと実感!
これからも活躍を期待です。

こんなの聴いたら、私もプレイしたくなっちゃいます。
ノーザンソウル、レアグルーブ、アーリーR&Bなんかを流しちゃいたくなります。


久々に行ったので新鮮な気分でした。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

今日は月曜日やけど、祝日。
大学でてからずっと、
祝日とか関係ないな〜(笑)

千本丸太町のパン屋さん情報ありがとう。
生活圏じゃないからいつになるかわからんけど、
行ってみます(笑)


GRINDに行ってたんや〜。
あそこは入ったことないわ〜。
横のスタジオとかは知ってるんやけどな〜。
うちのペーパーを配布しに行くから。

バンドマンの人、よくDJやったりもしてるけど
俺はさっぱりやわ(笑)

今日も午前から頑張ります。。。

いやいや、事務所に来る機会があったら
ばっちりパン屋の近く通るで~(笑)

業務はなんでもやってるんやな~
前に仕事内容の詳しくを聞きそびれたし、きちんと聞いとかななあ~

DJに関してやけど、昔は自分が創造者側のプレイヤーというで立場やったから、DJのことをレコード流すだけの人って感覚やったけど、近年は理解も進んで(笑) スタイルを提案するのがDJやって理解できるようになった。
共通しているのは音楽を好きってことなんやなぁって。

俺も機会があったらやってみたい(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

