Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

徹夜が続くと…

このエントリーをはてなブックマークに追加
徹夜話が二連ちゃんです(笑)

そうなんです、いろいろありまして2日続けてやっちゃいました。


そこで気づいたことがあります!


徹夜中はあまり食欲がなく、48時間でパン二個しか食べてなかったのですが

フラフラのピーク時にオレンジジュースを飲んだら なんと!

フラフラが回復しました

まあ30分くらいですけど…(笑)

オレンジジュースなかなかやるじゃないですか!

ほんと栄養の大切さを実感いたしました。



もしそんな状態の時にグリコキャラメルを食べたら凄いことになるんでしょうね(笑)

私は結構タフなんですが、皆さんはくれぐれも真似しないでくださいね!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

すごいな〜。二日徹夜なんかしたら
フラフラして頭が働かへんわ(笑)

常時、オレンジジュース注入しとけば、
多少は持つかな(笑)

俺はどちらかというと、
オレンジジュースより
グレープフルーツジュース派(笑)


昨日も
打ち上げからの
長浜ラーメンみよしコースでした。

市役所横の、
『グリルアローン』って行ったことある?
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000645/
閉店してた!

残念、あの大きなオムライスをあと1回食べておきたかった(笑)



今日は水曜日、
気合い入れて頑張りましょう!



えっ、アローン閉店してたん!
20代前半は結構お世話になったんやけどなぁ 残念や…

そうそう、オレンジジュースもグレープフルーツジュースも大好きやで。
でも柑橘系のマイベストはポンジュースや(笑)

俺は果物嫌いなんやけど、ジュースは好きやねん。
ややこしいやろ(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

