Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

健康が一番!

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝から今までノンストップで働いて、今は夜の11:30!

いやぁー、今日は堪えました。
結構最近はコテコテに働いているけど、ほんと健康って大事だなと思います。

体調が悪くなり過ぎたら、無理も出来ませんもんね~

でも健康って簡単なようで難しい!

不健康だったことに、健康になってから気付かされることもあります。

ちょっとここ一年くらいは、むちゃくちゃ身体にムチ打ってきたので、そろそろキチンと考えなきゃ…

むちゃくちゃムチ打ちながら健康になる
今年のテーマなような気がします。


ランニングてもしよっかなぁ(笑)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

ほんまに健康第一でっせ。

runtastic導入したら、
多少走るのが面白くなるで。
昨日も走ったけど、
普段使わない筋肉を使ったことになるから
足が軽い筋肉痛。
でも心地いい感じかも。
体動かしてる感じがして。
こないだは、ちょうどなでしこ見たから
無性にサッカーボールが蹴りたい今日この頃(笑)

睡眠もちょっと深くなって、起きたときあせる(笑)


もう、金曜日になりましたね。
当たり前やけど(笑)
早い早い。
もうすぐ、コンテストの締め切りですな。

何かと忙しいことと思います。


6、『あんじ』
って居酒屋は行ったことある?
俺はよく行きます〜。
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003098/


今日も、頑張りやしょう!

半年前は朝イチにウォーキングしてたんやけど、忙しくなったから体力温存の為に辞めてん。

まあウォーキングといっても、はたから見たら
”急ぎ足に出勤しているフリーランスな男” にしか見えへんかったはず(笑)

Facebookで書いてた”あんじ”
が出て来たな。ここはそのうち2人で行く予感がめちゃくちゃするな(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

