Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

音を楽しんでます

このエントリーをはてなブックマークに追加
音を楽しむ
そう、それがまさに音楽の本質ではないでしょうか?

そんな感じで、最近は昔に聞いていた音楽を再び掘り返して、探求しようかななんて考えています。

マイ・オールタイムベストな音楽である60sビートロックやソウルではなくって、今回は敢えて他の音楽を掘り下げちゃおうと。

どのジャンルかといいますと、もう掘り下げることも聴き込むこともないであろうと思っていた70sパンクを掘り下げようかなと思っています。
自分でも意外です(笑)
それだけでは飽き足らず更に同時に、かつて中途半端に掘り下げきれていなかったボサノバも掘り下げて聴いちゃおうと思っています。

無茶苦茶だって?
そんなことわかってます(笑)
でもね、普通のことをしていても面白くないじゃないですか~
この相反するものを聴き込んで楽しんじゃうのが今回のテーマです。だって普通は嫌ですもん(笑)
更に見えなかったものが見えそうな気がします。

常に物事に新鮮さを求めるあたりは、仕事も趣味も一緒です。

さあ、音を楽しむぞ~!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

昨日のUSJはよい時間になりましたか。
家族サービスもしっかりお願いしますよ!(笑)

またまた、探究心旺盛さを感じさせるエントリー(笑)

その深い音楽知識を私の周りの音楽人たちと
共有して欲しいものです(笑)


昨日は、
久しぶりに沖縄料理に行きました。

7、『あーぐうる』(烏丸六角)
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26002027/

初めて行きましたが、なかなか美味しくてよかったです。
沖縄人のお兄さんもいい訛りで沖縄感をだしてくれてました(笑)
久しぶりの泡盛はよかった。
名刺交換をしてまたくることを約束。


実はここでも
Tシャツカウンシルの話を中心にしてたのです。
詳しくはまた後日。


今日は日曜日ですね〜。

仕事もしてるんかな?
ちゃんと寝るようにしてくださいよ。

おっ、カウンシルの話してくれたんや!
おおきにな!!
また教えてな~

沖縄料理は大学時代に亀岡で食べて以来、食べてないな。
でも旨かった記憶がある。
泡盛は飲めへんけどな(笑)
…いや、でもカウンシルの為なら泡盛も飲めるぞ!(笑)


音楽やけど、業界人にそう言われるのなんて恐れ多い… でも俺の周りでは音楽話で盛り上がれる人がほとんど皆無なんやな~
プライベートなちょっとした悩みさ(笑)

と、かつてミュージシャンになりたかったTシャツデザイナーが申しております(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク