Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

Tシャツが続々と

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日はコンテストの話で
今日はTシャツカウンシルの話をしましょう。

今日は第一弾のアップロードを行っております。

アップされたのやアップ待ちなどを見ていると
TシャツカウンシルのTシャツって凄いなぁ~ としみじみ思います。

ほんと凄いです!
カッコいいのあり、かわいいのもあり
そしてアーティスティックなのもあり

こんなサイトなかなかないですよ!
まだまだアップは続きますので、皆さんサイトへお越しくださいね!!

http://teecouncil.com
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

どんどんアップされて来た〜。

実物が見てみたいですね〜。
個性溢れるデザイナーさんが
集まってるサイト!

コンテストの方も本日が締め切りですな。
発表が楽しみです。


最近は、
冷や奴とスイカにハマってます。

米は食べずに豆腐とスイカ。

夜中のランニングも、軌道にのってきて
いい汗かいてます。
夜の山科を駅に向かって走ってます。
なんなら、洛東の校門をタッチして折り返します(笑)


そんな、
今日このごろでした。


野外フェス真っ盛りの季節になりました〜


Re:
そうやねん。
やっとこさデザインアップが進んできてん。
まだまだ控えてるし、こうご期待!


冷奴はうまいよな~
スイカは微妙やけど・・・
瓜関係は口喉が痒くなるし、あんまり大量食べられへんねん。

見た目に反して微妙にデリケートな俺のカラダ(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク