Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

困った困った

このエントリーをはてなブックマークに追加
困りました!

この近畿地方を襲った局地的大雨のせいか
プリント資材がこないではないですか!

幸いにもプリント納期に大きな害はないのですが
予想外の配送遅延です。


なんだか近年は天候が異常な気がします。
温暖化か・・・?
太陽の異常か?
ち・・地軸の移動か??


う~ん、なんだか今日は環境問題・地球どころか宇宙を巻き込んだ
壮大なブログになりそうな予感です。


私が思うには、昨今の異常気象はですね~
なんたらかんたらどうたらこうたら
なんたらかんたらどうたらこうたら
なんたらかんたらどうたらこうたら
なんたらかんたらどうたらこうたら
なんたらかんたらどうたらこうたら・・・・




・・・そんなことは誰もこのブログでは望んでいなさそうなので
やめときます(笑)


以上、異常気象の話でした!   ←おっ、最後にシャレになった!!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

昨日はお疲れさまでした。

昨日は、
外出中心やったから、新聞、ネット見てなかったけど、
この局地的豪雨で宇治の方とか
結構えらいことになってんねんな〜。
電車も運転見合わせるほどやったし。

俺らの住んでるところ、
そんなに自然災害がなかったから安心してるけど、
死ぬまでに、強烈な災害のど真ん中にあたったり
するんかもな。。。
当事者になったら、それはそれは大変やろな。

昨日は、
いつもと違う景色を見れてよかったわ。

昔から京都に住んでるけど、
変わってるところと
変わらないところと。

店、1軒1軒に
作った人の思いがあるんやろなと思いながらの
久しぶりの京都散策でした(笑)

Cavemanさんの思いも受け止めてますんで(笑)


たまにはブラブラもいいもんや。
働き始めてから
なかなかそんなことしてなかったからなぁ

遊びであり仕事であるあの絶妙な感じがいいねー(笑)

またいこか!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

