Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

東京Tシャツ部さんに掲載された~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご報告!!

あの東京Tシャツ部さんのサイトに
我らが”Tシャツカウンシル”の紹介記事を掲載して頂きました。

東京Tシャツ部とは、その道では有名なサイトなんですよ~
2002年10月6日から運営されている「Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのための、Tシャツについてのサイト」を目指してらっしゃる、いわばTシャツのポータルサイトなのです。

東京Tシャツ部は
  ”365日毎日違うTシャツを着ること”
が夢という、恐ろしいほどTシャツ愛に溢れた”クラゲ”さんが運営されてらっしゃいます。
かなりのコンテンツ量を観てもわかるように、とても精力的に活動されてらっしゃいます。

そんなサイトに紹介して頂きました!

こちらからリンクのお願いをする前に言って頂けるなんて嬉しい限りです。

そのうちデザイナーさんへインタビュー依頼があるかもしれませんね!

よし、もっともっと盛り上げていきますよ~!




東京Tシャツ部

Tシャツカウンシル紹介の掲載場所
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

おお!スキンが変わってる!(笑)


Tシャツフリークさんがたくさんおられるんですね。

インターネットってこういう
ニッチな部分も情報を共有できるところが
ほんとに素晴らしいツールだなと思います。

Tシャツカウンシルも日々、
広まってますからいろいろと
面白いショップになっていきそう。

あんなやって、
1000枚以上のTシャツを丁寧に
記録できる情熱が素晴らしい。

CDコレクターのように、
Tシャツを愛情もってコレクションされてる方なんですね。


Tシャツ作るのっておもしろいですね。

Tシャツを作るのも、着るのも面白い!

ネット社会になったからこそ、コミュニティーの連携が取れて
こんな素晴らしいサイトがあるんやもんね。
そして私のショップのような素晴らしいサイトも、認知されやすくなってきました(笑)

ほんと便利になってきたと思います。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク