Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

コストコパラダイス

このエントリーをはてなブックマークに追加
前から気になっていたコストコへ行ってきました。



一言


最高です(笑)

物欲を120%刺激する、USA仕込みの大盛り激安大量陳列!

奥にある食品売場にたどり着く頃は、テンションMAXでした(笑)

いやー、最高です。
謎の冷凍食品や見たこともないキャンベルのスープ缶の数々
アメリカですね~


ドクターペッパーのジュースを箱買いし、山盛り入ったアーモンドチョコや掃除機などを購入し、本日はご満悦。


また行こうっと!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

コストコいいな〜(笑)


コストコとか
IKEAとか
アウトレットモールとか
でっかいとこ行きたいわ〜(笑)

家族がいたら必須やもんな。
私は善くも悪くも、
まだ家族がおりませんので(笑)

AEON MALLでもでっかくて
楽しいけどね。
最初の頃は
五条とか八条のとこでもでかいな〜と思ってたけど、
草津はもっとでかかった。
奈良の橿原もでかかった。

でも、土日は家族連れで
凄い賑わいやもんな。
昨日もいろいろと待たされたんちゃいますか?


Re: タイトルなし
大変にぎわってたので、ホットドック片手にイス待ちが辛かった(笑)

俺ちょっと変わってて、ファミリー向けの場所でファミリーがするようなことを
自分自身するのが少々苦手・・・

あたりまえと思われている場所で
あたりまえのように
あたりまえのことをするのに抵抗があるねんな。

ややこしい奴やろ(笑)


しかし草津のイオンモールはメガサイズなので気になる今日この頃(笑)

何にしてもコストコ楽しかったぞ~

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク