Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

いよいよプレスリリース!

このエントリーをはてなブックマークに追加
を週末には出来そうです。

というプレスリリースをするよ系のお知らせです。

デザイナーさんにとっては、いろいろと良い意味で激変しそうなお知らせになります。


内容はまだ言えませんが盛り沢山なので、万が一書ききれない場合は、プレスリリースが二回あるかも!って感じです。


プレスリリースに向けていろいろと作業する日々を送っていますが、それだけをしている訳ではありません。
突貫のデザイン依頼をこなし、突貫のプリントもこなし、デザイナーさんやお客さんとの打ち合わせもバッチリやりつつ、Tシャツデザインの構想も練ったりしています。


そんなわけで、まもなくデザイナーさん向けのプレスリリースを行いますので、お楽しみに!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

今日もいつも眠い〜。

土曜日ですね〜。

スタンダードなライフスタイルの方は
今日と明日はお休みですかね。
週末って響きはいいですね〜。

しかし、私は
学生終わってからずっと週末は
仕事で身動きとれない立ち位置です(笑)

この休みのなさは多少仕事のチョイスを
誤ってる気がしないでもない今日この頃です。
今までは気にならなかったんですが(笑)


いよいよ、プレスリリースですね。

10月に突入です。

来年の1月はCAVEMAN GARAGE 創立1周年ですね!
記念Tシャツを作りましょう!
CAVEMAN GARAGE 2013年モデル。

ちまたの本屋では、ついにカレンダーが並び始めたので
今年ももう終わりだな〜と感じてしまいます(笑)

私は今日もメールやら電話やら、
たくさんしないと!








Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク