Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ひとり飯(本当にタイカレー克服したのか編 後編)

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の記事の続きです。



マッサマンを購入してきて、荒い呼吸をしながら対決の時を待つ。



用事があり直ぐに食べれなかったので、勝負は21:30頃から開始!



このベールを脱ぎやがれ






マッサマン登場!







斜め上からのマッサマン





なかなか貫禄あるじゃねえか・・・



敵ながらカッコいい…



カッコいいついでにイメージ画像をどうぞ。




hillcrest.jpg

海外でのマッサマン



bloggers.jpg

ビーチにたたずむマッサマン



san-diego-bay.jpg

寂しげなマッサマン






お遊びはこのあたりで辞めておいて、早速調理







グツグツ温めてやる!!


写真-2014-09-24-21-18-56




後ろからも煮込まれるマッサマン

写真-2014-09-24-21-19-53




辛そうなので、辛さを和らげるために秘策を用意しました。

写真 2014-09-24 21 11 10

ミッフィーちゃんのお皿。


これで辛さを視覚的に和らげてくれるはず。


「ちゃん」などどきやすく言ってはいけません。


もはや「ミッフィーさん」です。






では盛り付けて、ケイブマン対マッサマンの対決開始!

写真 2014-09-24 21 23 54


ギリのミッフィーさんが和みます(笑)




写真 2014-09-24 21 24 03


良く見ると凄く辛そう・・・





まず香り




・・・うん、悪くない。








よし食べてみよう。












め ち ゃ 旨 い ~




奥にやや癖のあるタイカレーフレーバーが潜んでいますが


普通にカレーとして美味しい!


辛さと甘さとコクが同居しております。







負けたな・・・    マッサマンの勝ち





5分で食べ終わったのですが、食べた後に噴き出る汗が半端ない!





完全に負けた・・・    マッサマンの圧勝








と書いたものの、何が負けで何が勝ちかよくわからん(笑)



というか、タイカレーはこれで克服できたのかな?



できたっぽいです(笑)









最後に



知らなかったのですが、マッサマン流行ってるみたいですね!



こりゃ流行るわけだ。







おしまい。









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク