Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

休むに限る

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は区民運動会に参加していました。


数種目出場したのですが、「左ふくらはぎに違和感」を感じたため、本気で走らなくてはいけない競技は辞退することにしました。


「左ふくらはぎに違和感」って、アスリートみたいで個人的にはちょっとご満悦(笑)






さて、本日は台風が来ていますね!!


京阪神地区は、夕方からJRの在来線が全面運休するらしいので、今日は予定をキャンセルして家にいることにします。


本来は大阪のイベントへ行く予定をしていたのですが


開催中止らしいので・・・




とはいうものの、実は私の両膝も疲労がたまって痛いので、どっちみち行くのは困難です(笑)





そこで今日は家で映画&音楽リラックスデーをすることに決定。


朝のうちにレンタルショップを2軒はしごして、因縁の作品を借りてきました。



fc2blog_20141013115536c39.jpg


借りたのは


ハリーポッター 『不死鳥の騎士団』


コンピレーション盤 FREE SOUL 『PARADE』 




この二つは曲者でして・・・




まずハリーポッター


いつ行っても続きでレンタルできないので、や~っとこの作品までたどり着けました。


何度飛ばしてラストの作品を観てやろうと思ったことか・・・


ここまで来るのに相当時間かかりました。


しかもレンタルする間隔が開くと、どの作品まで観たかわからなくなる・・・


何回か同じ作品を借りています(笑)






次にコンピ盤、FREE SOUL


かなりの数のシリーズになっていて(たぶん10~20枚以上はある)、タイトルだけではどれを聴いたことあるやつかが判別不能(笑)


いつもその点を不満に思いつつ、購入ではなくレンタルで済まします。





これも何回か同じの借りています。


今回はたぶん両方とも・・・・   大丈夫かな?


たぶん(笑)









こんな感じで休日過ごします。





そうそう、昨日運動会終わってから仕事もしてました。


色々な案件がございますが、順番にこなしております。


fc2blog_20141013115734f94.jpg
(ラフにデザインを作業中の図)




では本日、ゆっくりさせていただきます!






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク