Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

ちがいますねん

このエントリーをはてなブックマークに追加
何度か書いていると思うのですが、最近は朝の運動で主にウォーキングをしています。



そんなウォーキング時にちょっとしたことがありました。



ウォーキングのお供は音楽。
音楽を聴きながら軽快に歩いている時の話です。



その日その時に聴きたいのをリストアップして歩いているので、当然ノリノリ。



エキサイトして、曲がいい感じの時はノリノリ度が増します。



いわばプチヘッドバンギング風のノリノリ






そんな時です。





ノッてる頭の揺れにあわせて、対向車線の歩道を歩いているご年配のミセスが、私に軽く会釈。






え~っと…




俺は会釈したのではないのですが…




でも勘違いしたミセスの名誉を守るために、俺も再度会釈で返すことに。



ミセスからしたら、私は二度会釈する気のいい30代です(笑)




皆さん、ノリノリは誤解を生むので気をつけてくださいね!












次のケースもありました。



ちょっと遅めの朝に歩いていた時のことです。



歩いている途中で、知り合いのデザイナーさんから携帯に電話が。




ノリノリで気持ちも盛り上がっているので、音楽を止めて通話ボタンをオン



そして「おはようございま~す!!」とでっかい声で元気に挨拶





…した時に




向かい側から歩いて来ていた初老のミセスがニッコリ微笑んで



「おはようございます」



と挨拶してくださいました。






え~っと…






初老のミセスが勘違いに気づかないようにしなければ…





電話をさっと下げて、ニッコリ「おはようございます!」と初老のミセスに再挨拶(笑)







ウォーキング、何かと気をつかいます。














関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

