Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

イベント間近なので

このエントリーをはてなブックマークに追加
クリマも明後日にせまってまいりました。



現在、通常の準備は95%くらい完了です。



だいたいの流れですが、ます所属ブランドTシャツのサンプルや在庫を全てプリントしてから、自分のブランドのTシャツをプリントしております。



CAVEMAN clothingのど定番”TARGET MARK”をプリントして完了の流れです。



”TARGET MARK”をプリントしながら、
「やっとここまで準備できた~」とホッとする時間。





プリントの位置合わせも冴え渡っています。






在庫やサンプルが完成したら、残りは自分の一点物や新作を作るための時間です。



そんなわけで明日はPC作業が終わり次第、インプロビゼーション・プリントを行います。



今回はいいの出来るかなぁ?



明日の神のみぞ知る、です(笑)







そうそう、締めの”TARGET MARK”Tシャツをプリントした後に、冗談半分の勢いでこんなの作成しました。








TARGET MARK ポロシャツ









余剰在庫で作成。



さらにTARGET MARK ロンパースも作ろうと思いましたが、さすがに辞めておきました(笑)




クリマ、楽しみです♪










-------------------------------
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチってもらえると
ランキングアップしますので
ケイブマン大喜びします!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

よろしくお願いします!

--------------------------------










関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク