Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

”森永ムーンライト”は凄い

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は打合せや事務の合間に小腹がすいたので、”森永ムーンライト”を食べていました。







ムーンライトって昔からあるけれど、美味しいですよね!




久しぶりに食べたけれど、卵とバターの味がたまらない逸品です。







そんなムーンライトを食べながら



「ムーンライトって、月光って意味だよな」 と思ったので



まじまじと眺めることに。




写真 2014-12-04 17 28 27 (375x500)




「月光っていうか、満月だな」



「いやまてよ、月光を放っている雰囲気の良い月っぽいんかな?」



「いやいや、そうはいっても普通にクッキーだよな」














よし、試すか!







ムーンライトの写真を撮って




ムーンライト





















いい感じの風景に合成。




a1380_000076_m.jpg



おぉ~ スーパームーンみたい!




雰囲気バリバリじゃないですか!












我が地元、京都タワーともご一緒に



a0001_004335_m.jpg




いい感じ!








色調補正をすればもっとよくなるが、ムーンライトの実力を見たかったので加工無しです。



いやしかし、やるなぁ~




さすがにムーンライトと名乗るだけはある。








さあ、仕事に戻ろう(笑)



-------------------------------
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチってもらえると
ランキングアップしますので
ケイブマン大喜びします!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

よろしくお願いします!

--------------------------------
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク