Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

眠気を撃退する2つの方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近眠れない日が続いてます。


仕事などの作業をしている訳ではないのですが


ただ単純に眠れないのです。






ここ2日間の総睡眠時間は4時間以下!






起きた瞬間、機嫌が悪いうえに体が疲れ切っています(笑)






困ったなぁ~・・・



最近は運動不足だから寝れないのかな?



そうだ、きっとそうだ。



ぼちぼち運動を再開せねば!






しかし当然ながら寝てない時でも


仕事はいつものように、しっかりとこなさなければなりません。






睡眠は大事!







せっかくなので、睡眠不足の私が行っている目覚まし法を伝授します。



ハイ そこの君、プラウザ―の「戻る」ボタン押さない!



右上の「×」も押したらだめですよ~



しっかりメモとって!








・・・ではいきます。





① 朝ごはんをきちんと食べる。


とにかく寝ている状態の身体を喜ばせてあげなければいけません。







② ギターを弾きまくる


始業前に10分ほど弾きまくり。


やっぱ、心も喜ばせてあげなければね(笑)



写真-2015-01-29-11-48-18




あまり万人向けの目覚まし法ではないですね(笑)








でもね


この記事をお昼に書いていますが、おかげで朝から



プリントしまくったり


SNSの手入れしまくったり


遠征の企画を詰めたり


工程表の手直ししたり



昼ごはんも食べずにバリバリとこなせています。





でもこの調子だと、たぶん私の電池は19時に切れそうです(笑)







結論、身体も心も栄養が大切ですね!








-------------------------------
ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチってもらえると
ランキングアップして
眠気が吹っ飛びますので
ケイブマン大喜びします!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

よろしくお願いします!

-----------------------------
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク