Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

次回のイベントは

このエントリーをはてなブックマークに追加
クリエーターズマーケットも終わって二週間経ちました。





すべてのご注文Tシャツも出荷完了!







(量産されるImpro!のTシャツ)









プリントも終わったので、イベントに関していろいろと反省や収穫を振り返ったりもしております。








次のイベントはまた未定ですが、出来れば秋のクリエーターズマーケットに出展したい!








次のイベント内容はもう決めています。







CAVEMAN GARAGE の単独出展をすることに決めました。








Tシャツカウンシルを見つめ直したいし、そして何より自分のブランドが牽引する存在にならなければいけないので、単独出展をすることにしました。





私が手がけているブランド、音楽に特化したCAVEMAN GARAGE clothing、刺激的で振り切れたTシャツを即興でプリントしたImpro! この2ブランドで出展チャレンジしたいです。







おかげさまで、私のTシャツを気に入って頂いているお客様も名古屋でジワジワ増えてきました。






かつて私のTシャツをご購入して頂いたお客様に、更に楽しんでもらえるTシャツを提供したい。








初心に返って、デザインTシャツ創作頑張ります(^^)










さあ、目標は決まった!



あとはやるのみです。





秋のCAVEMANは要注目ですよ~!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク