Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

俺は疑似イタリア人

このエントリーをはてなブックマークに追加
そう、私はまるでイタリア人



$RYZUNZD.png



私を知っている方は


「何を寝ぼけたことを!」とか


「鏡見てから言いやがれ!」とか


お思いのことでしょう。









いやいや違うんですよ!







最近の私は、ほぼ毎日お昼ごはんに



パスタを食べているからです。



外食ではなく自分で料理して食べています。



毎日撮影はしてないですが、その一部をご覧ください↓


パスタ旨い


真ん中にイタリア国旗を添えて(笑)


うん。エレガント。








そこでなぜ(ほぼ)毎日パスタなのか疑問に思ったあなた!


お答えしましょう。






なぜパスタの毎日かというと


・乾燥で保存がきくから

・大量にゲットしたから

・アレンジ効くから

・自分だけの食事は外で食べたくない

・パスタ大好きだから

・というか麺類大好きだから


です。






そんなわけでパスタを備蓄しています。


パスタ4kg


大量!(笑)


パスタ大盛


ブランドや太さはこだわりません。


このへんがエセイタリア人なのですが(笑)、とにかくローコストでおいしくいただければ良いんです。


この袋だけでも計算上、1人前100gとして40食分!


パスタ最高!!











そんなバカ話はさておき、昨日Amazonからデザインパーカーを販売開始しました。


2016秋パーカー





なぜパーカーだけかというと、ジップアップ・スウェットやクルーネック・スウェット(トレーナー)は


作る気がしなかったから(笑)





私は半袖Tシャツの形に惚れ込んでいるので、基本的に半袖のリリースをメインに考えているのですが、冬ということで半袖だけの商品展開ってのはどうかなと・・・


やっぱいかんかなと・・・


今更ですが(笑)





それで色々考えた結果、パーカーならまだデザインを調整して良いものを作れる確信ができたのでリリースすることにしました。



先行でのイベント販売やウェブ告知の結果、反響もだいぶ良かったでうれしい限りです。



さあさあ皆さん、ご覧ください、買ってください!


パーカーのWeb販売先はこちらです。


第5弾も作成するかも。





皆さんよろしくお願いします!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク