Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

風邪には気を付けろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
いや~まいったまいった。


皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?


私は更に風邪がこじれて大変苦しんでおりました(笑)





さらに海外ドラマ ウォーキング・デッドに見事にハマっちゃって睡眠時間を削られたり



WAIKINGDEADはまる



プリンターが故障しちゃってメンテしたりして、素敵なクリスマスを過ごしていました。


fc2blog_201612271959347e8.jpg




そんな状況でしたので、皆さん風邪には気を付けてくださいね!







風邪をひどくひいた教訓を生かして学んだのですが、やっぱり寒いときはきちんと厚着しなきゃだめですね!





そうそう、寒いときにうってつけの良いものあるんですよ!





・・・・





ケイブマンガレージのデザインパーカー(笑)





おっと、宣伝の風が吹いてきましたが、皆さん気にしないでください(笑)








Amazonで販売中ですが、ハンドメイドサイトであるminnecreemaにも出品することにいたしました。




以前にサイト登録はしていたのですが、まったく商品をアップしておりませんでしたので



これを機に両サイトではピックアップ商品のみを販売することにいたしました。



多くの方に知っていただきたいですもん!







すべての商品はAmazoで販売するようにいたしますので、minnecreemaはピックアップ商品のみとなります。



ひとまずパーカーをアップしておりますので、ご覧ください。



そうそう、minnecreemaには先行で新作をアップする場合もあるので、要チェックですよ!



よろしくお願いします!








最後に



風邪の予防に、手洗い・うがい・ケイブマンパーカー



間違いないです(笑)






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク