Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2のトラックバックテーマで
「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」
というテーマがあがっておりました。

面白いので、そのテーマに答えたいと思います。



最後の晩餐ですか・・・
迷わず三食&おやつをチョイスしてみました。

朝 焼きそば
昼 ラーメン
夜 パスタ


見事に麺系で固められております(笑)
限りなく麺バカですね~

こんだけじゃ味気ないので
朝 焼きそばとカレー サイドメニューはウインナー飲み物はオレンジジュースで
昼 ラーメンと鰻丼 サイドメニュ-はホルモン 飲み物はチェリーコークで
夜 パスタとフランスパン さらにイギリスパン 飲み物はコーヒーで

そして
おやつ シュークリーム 飲み物はコーヒーで

華やかになってまいりました(笑)

ざっと考え付いた好物はこんな感じですかね~

分析してみましょう
朝から焼きそばとカレーはガツン系ですね~(笑)
昼のラーメン・鰻丼・ホルモンを食べているのに、チェリーコークは気色悪過ぎな感じがします。
更に問題は夜
フランスパンにイギリスパン・・・
どんだけパン食うねん!って感じです(笑)



欲の塊です・・・
間違いなく、夜ご飯を食べきる頃には
拷問的状態になっていると予想されます。


やっぱ食べ物って、節度ある品数とメニューを
ちょっと食べるのが一番ですよね~
こんなメニューは狂っています。
でも最後だもんな~



そんなわけで、私の最後の晩餐には、麺づくしでお願いします。








デザインTシャツ人気ランキング

デザインTシャツ

オリジナルTシャツ人気ランキング


オリジナルTシャツ


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村



ありがとうございます。







FC2ブックマーク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク