Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

映画 ”リミット”を観たはずが・・・ (ネタばれ有り)

このエントリーをはてなブックマークに追加
レンタルショップでビデオを物色している時でした。
年配の男性が、お連れの奥さんに
 「おお、この映画めちゃめちゃ面白かったで~」 と言ってらっしゃいました。
それが”リミット”という映画です。

ネタバレなことを書きますので、これから観ようともっている方はこれ以上は観ないでくださいね。


ちなみにこの映画の概要を軽く解説しておくきます。
地中の箱(棺?)に閉じ込められた男の脱出劇を描いたスリラー。
90分間この箱の中のみで映画は展開されます。
箱の中には携帯電話、ライター、ナイフなどが入れられています。
何なんでしょう? 誰の仕業? 彼はどうなるんでしょう?

疑問点をいっぱい産んでくれそうな映画です。


前から気になっていたので、借りてみることに。
やっぱクチコミって大事ですもんね(笑)


いざスタート!

やはりいきなり暗闇から始まります。
主人公は拘束されて箱の中。
おっ、状況がわからずにちょっとパニクッてます。
そりゃそうだ(笑)
そして主人公は暗闇の中からライターと携帯を探し出します。
どうなるんだろう?
どうやって脱出するんだろう?

ワクワク
でもちょっと眠いなあ~

・・・おっ、ちょっと寝てしまっていた。
10分くらい寝てしまったけど、まだ大きな展開はなさそう。
主人公が携帯を使って、外部と接触を試みています。

でも私のお目々が・・・
またもや上のまぶたと下のまぶたが仲良くし始めています!

やばいやばい!



・・・

・・・


・・・あっ、寝てしまっていた!!

画面に目をやると、砂が落ちてきて主人公が生き埋めになっている所!
あっ、エンドクレジット始まった!

終了~~~


最初とオチのみを観てしまいました(笑)









デザインTシャツ人気ランキング

デザインTシャツ

オリジナルTシャツ人気ランキング


オリジナルTシャツ


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村



ありがとうございます。







FC2ブックマーク

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク