Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

たこ焼きの旨い店

このエントリーをはてなブックマークに追加
急にたこ焼きが食べたくなりました。

たこ焼きのソースの匂いって、たまらないものがありますよね~
道を歩いていてあの香りが漂ってきたら、なかなかの攻撃力で満腹中枢を刺激しちゃいます(笑)

カレー
焼き肉
たこ焼き

こいつらの香りは危険です。なかなかのソルジャーです。やり手です。


そんな前置きをしつつも、今日は香りにつられて食べたくなったわけではなく
なんとなく久しぶりに美味しいたこ焼きを食べたくなったのです。


そんなわけで買いに行きました!


蛸虎 上七軒店さんです

蛸虎

京都の老舗にして有名店

カリカリのトロトロが味わえます。
京都人にとっては定番のたこ焼きじゃないでしょうか。
ソースも濃厚で旨い!


・・・?

写真は無いのかって?



たこ焼きの香りにやられて、写真を撮る前に完食しちゃいました(笑)
っていうか、写真を撮ることを忘れさせられました。
だってあの香りは満腹中枢を刺激してくるんですもん・・・



たこ焼きの香り、恐るべし・・・




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク