Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

最近行ったラーメン屋が悲し過ぎる話

このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメン屋に困った時に、たまに利用しているラーメン屋があるんですが
そこのラーメン屋が悲し過ぎました!

どんなだったかお伝えしましょう。

久しぶりに行ってみると、なんだか店の雰囲気が違いました。
いつもの見慣れた(良い意味で)小汚い店内の様子があら一変!
ビフォーアフターばりに綺麗に改装されていました。
レイアウトも変わっています。

そこは問題ではないのです。

メニューに目をやると、いつものメニューとあまり変わってないが
店の目玉ナンバー2といっても過言ではないサイドメニューの人気商品が無くなっているではないですか!

う~ん、ちょっと問題・・・

それを食べに来たのに・・・
まあ仕方ない、いつもの旨いラーメンを注文しました。


きたきた


いい感じのラーメンがやってきました。
いただきま~す。
どれどれ
・・・あれ?
・・・おやおや?
・・・こらこら

あれ?→おやおや?→こらこら(怒) のガッカリ三段活用になっちゃいました


前と使っている麺が違ううえに、不味くなっている
スープの味が下がった
チャーシューもグレードダウン
って、完全に別物じゃね~か!

以上の理由で落第点です(笑)


前は美味しい店だったのですが、悲しいなあ・・・
また復活してほしいです。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク