Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

俺の休み

このエントリーをはてなブックマークに追加
“俺の休み”なんてカッコつけたタイトルですが、たいしたことはありません。

待望の休日です。
どんな休日だったか書いてみます。

七時半起床
二度寝
改め、十時起床

郵便局にいかなきゃならないんだけど、腰が重くてタバコを三本続けて吸ってささやかな抵抗をする。
郵便局へ行ったあと帰宅してベスパの整備をする。
ガソリン漏れを直しました←漏れてたんか~い

よし、ようやく自由時間!

まずは昼メシ昼メシ
なか卯にて安売中の牛丼を喰らう。
七味がドバっとヤバイくらいかかり過ぎたが、クールな顔をしてクリア。
おかげてお茶を三杯飲む。
そのあと本屋へ行ってコンビニ行ってまた本屋へ行って、タバコ吸ってまたまた本屋へ行く。
たぶん本屋の敵だと思います(笑)
本屋にも飽きたので、レンタルビデオ屋へゴー。
昔の映画”戦略大作戦“を借りる。
嬉しさのあまり半笑いでレジに行く私。
そんなこんなで帰ってまいりました。

平凡な休日だこと(笑)

でも合間に販促グッズ探したり、朝は密かにWord文書作ってたりしてたんですよ~
おっと、休みだった。
どこでも仕事してしまいます‥‥

よし、やけくそだ!
デザインするぞ~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク