Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

今年のテーマ曲はこいつだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年自分の中で”今年の抱負”ならぬ、”今年のテーマ曲”を決めています。

とってもお気に入りの曲であったり、深い意味をもった曲であったり様々ですが
とにかく一曲決めています。
というか、自然発生的に曲が決まる感じなんです。

おととしはジョン・コルトレーンの”GIANT STEPS”でした。
たしかその時は”大きく飛躍するぞ”って気持ちだったので、この曲だったような気がします。


さて今年はなんでしょうか?

では発表します。
とってもマイナーな曲です。
たぶんこの曲を今年のテーマにしているのは私だけじゃないでしょうか(笑)


今年はジャズではなく、60sのソウルナンバーです。
発表します!
今年の一曲は・・・

KIM WESTON  ”You Can Do It” です!

モータウンレーベルのノーザンソウルです。
タイトルもいいけど、とにかく良い曲だなあ~
彼女の中でもマニアックな曲ですが、私にはめちゃツボです。
この曲を聴くと調子が上がるんですよね~

今年はこの曲のタイトルを信じて、頑張りたいと思います!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

