Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

そして今年の抱負

このエントリーをはてなブックマークに追加
正月三ケ日シリーズ最終日は、今年の抱負を言いたいと思います。
正月三ケ日シリーズって私が勝手に決めたのですが、とにかく書いちゃいます(笑)

今年の抱負は・・・

ラーメンは一か月に一杯 です。
なんじゃそりゃって思いますよね(笑)

いやいや、実は最近血圧を測って、結構数値が高かったんです!
食生活悪すぎ&塩分撮りすぎです。
ガンズ&ローゼスとかホール&オーツとかサイモン&ガーファンクルでもなく
食生活&塩分です。
”&”絡みの中でも悪いほうの奴ですよ。

そういやこうなったのも色々と思い当たる節があります・・・
確かにカップラーメン食べすぎだったし、外食も多かったよな~

個人事業主なんで、自分で把握して健康管理をしなくちゃいけません。


そんなわけで大好きなラーメンを自粛することにしました!
だって塩分多いですもんねぇ

でもこれってまあまあ大変な事なんです。
気軽に食べられて、普通に日常のフードですもん。
”カルピスは一か月に一杯”とかのほうがはるかに楽です。

ちょっと真剣に頑張りたいと思います。
目指せ健康!!


今日は非常にオッサンくさい内容でした(笑)



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク