Tシャツと音楽と私

オリジナルTシャツブランド "ケイブマン・ガレージ" ブログ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

なんだかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと聞いてください!

ラーメン屋で1時間以上待たされる夢を見ました。


詳細はこうです。

場所は昔から大好きな食券式のとあるラーメン屋。
禁ラーメンをしている私は、久しぶりのラーメンに気分はウキウキでした。

しかし...
待てど暮らせどラーメンが来ない。

あれ?私より後に来た人が先にオーダー通ってる。ちょっと忘れ去られてるんじゃないか?
そう不信に思い始めたのは入店1時間を越えたあたりであった←遅っ

「ちょっと、ラーメンオーダー通ってます?」
ハードボイルドな感じで言おうと思った瞬間、言う前にナイスなタイミングで店長が登場。

フロアに出てきた、ちょっと暴走族あがり風だけど愛想の良いその店長が開口一番、申し訳なさそうにこう言った。
「あの~すいません」
「さっき上がった新人のバイトが、まだ完了していないオーダーの食券を捨ててしまったんですよ~ ...申し訳ございません。」
やっぱりか!
やっぱりそうなのか!
周りを見渡すと何組か被害にあったお客さんがいるようです。

「すぐご用意します。 しかしあのバイト、給料も交通費も無しっすね~ あはは」
店長はちょっと茶目っ気を聞かせ始めました。

「オイオイ、あははじゃ無いだろ~」
と心で思いつつも、静かに食券の半券部分を眺めてゴクリと水を飲む私であった。



こんな夢です。
悲しすぎる夢でしょ~(笑)


ああ夢でよかった。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ピックアップ商品を一部販売しています~
minne_b_200_200.gif
デザインTシャツいっぱい! Tシャツですが?
CAVEMAN GARAGE clothing
Tシャツ、ウェアプリントはこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Naoya taniguchi

Author:Naoya taniguchi
京都のデザインTシャツブランド”CAVEMAN GARAGE(ケイブマン・ガレージ)"オーナーのブログ。

カウンターカルチャーとしてのTシャツを広めるために、自ブランドTシャツの制作販売、プリントショップ運営、ECサイト運営を行っております。

変わった難易度の高いプリントを軽々と行うインクジェットプリント職人でもあります。




-----------------------------
~work~

デザインTシャツブランド
CAVEMAN GARAGE clothing デザイナー

デザインTシャツプリントショップ
CAVEMAN PRINT FACTORY 代表

デザインTシャツサイト
「Tシャツですが?」運営


-----------------------------

検索フォーム
Facebookページ
QRコード
QRコード
全記事表示リンク